【雑記】更新再開

2年近くドル紙幣のドヤ見せ画像を最新記事としたまま放置しておりました(;´Д`)
相変わらず継続したブログ更新が出来ない人間です。
アーカイブのところを見ると、このブログの更新頻度の低さに笑うw

しかし過去の記事を見ると、当時の自分が何をしてて何を考えていたのかっていうのが分かるのは感慨深いものがあり、やっぱりちょこちょこ更新するべきだよなぁ…と、重い重い腰を上げてこうして書いております。

とりあえず趣味のポーカーは継続中で、海外へもちょこちょこ遠征しています。
書きたい事は色々あるわけですが、一気に全部書こうとすると量が多くなって、めんどいからいいやと更新しなくなるのが今までのパターンでした。
今回からは一度の更新の量を少なく、更新頻度を上げる方向で進めようかと思います。僕は簡潔にまとめるのが下手糞なので、短くまとめるつもりが書いてるうちに長くなってしまう未来が見えますが…。

では今日はこの辺で。