【ポーカー】今年もWSOPメイン出ます

今年もラスベガスへ行きます。7月4日~7月18日まで滞在(帰国は20日)。
去年は1人だったけど、今年は嫁同伴。航空券とホテルは既に予約済み。
メインに出るので今年もホテルはRio。

トナメ出る場合は移動の面倒が無く、ディナーブレイク時に部屋に戻れて楽なRio泊の利点が大きい。
予約はTotal Rewardsのサイトからだと11泊までしか取れないので、確定している予約は14日まで。
毎年向こう着いてから延泊できるか聞かなきゃいけないのが英語のできない僕にとっては地味につらいw

航空券は念願のANAマイルでビジネスクラス取得に成功。
去年修行してSFC(というかプラチナ)取ったのが効いたのか、上手く良い日程のが2月に取れました。
2人で82万強する航空券が18万マイル+諸税34000円くらいで取れたので、1マイル4.4円くらいで消化。

参加トーナメントはホールデムオンリーで、
5日の1500ドル、6日の3000ドル、メインサテ、メイン、リトルワンドロップの予定。
リトルワンドロップはメイン走ってて出られない展開にしたいですがw
去年はメインサテ6個出て全部滑ってメイン1回分くらい負けたので、今年は1個は通りたいなぁ。