近況とか

こんな状態でも毎日10~20程度のアクセスがあるようで、 
更新されているかチェックしに来てくれている方々には申し訳ないです。 
 
RADAは基本的にダメ人間なので、一旦休むと中々再開出来なかったりするんですよね。 
カイジとネウロのアニメレビューも飽きてしまって放置に…(;´Д`) 
アニメ自体は毎週見てます。ネウロもやっと面白くなってきたかな? 
 
ネットゲームの方も飽きてしまったのかなんなのか、あまりやる気になりません…。 
BFは復活後に何度かログインしましたが、戦闘は1度もしてません。 
ROはBSを消して作り直そうとか思ったんですが、 
商人作ってちょっと狩りしたところであっさり飽きて放置に…ダメダメです(´Д`) 
 
じゃあ何やってるのかと言うと、 
コンシューマーのゲームやってたり漫画読んでたり…と、生活は特に変わってなかったり。 
まぁ他にもやっている事はあるのですが、とりあえずロクな生活ではないです。 
…そろそろ人生も末期ですw 
 
ゲームの方はボンバーマンとぷよぷよに何故かハマりつつあります。 
あと逆転裁判1(DSリメイク版)をクリアしたりしました。 
ADVというジャンルをやったのは久々ですが、逆転裁判はかなり面白かったです。 
 
漫画の方は、MONSTER全18巻、死刑囚042全5巻、ああ探偵事務所1~13巻、 
フリージア1~8巻、クレイモア1~2巻をここ最近の間に入手。 
あと小説や実用書?を何冊か。 
そういや最近ライトノベルは読まなくなったなぁ…。今度何か買ってくるか。 
 
MONSTERは10巻あたりまで読んだのですが、世間の評価に違わずかなり面白いです。 
死刑囚042は全部読みました。評価は可も無く不可も無く。 
5巻という長さで綺麗に纏まっていたので、映画化とか出来そうな感じ。 
クレイモアは2巻まで読んだだけですが、結構面白いので続きが気になる…w 
いつか続きを買ってくる事になるでしょう。 
2巻までしか持っていない理由は、 
誕生日プレゼントとして友達が1~2巻をくれたからです。なんという孔明の罠w 
別の友達からは前述の小説をもらいました。 
まだ読んでないのですが、オレが興味のあるジャンルの話なので面白そう。 
過去にくれた本も面白かったのばかりなので、今回も期待age。 
 
ああ探偵事務所、フリージアはまだ読んでいません。 
フリージアは絵がちょっと好みではないので、内容が微妙だと買ったのを後悔しそうw 
ちなみにフリージアを含め前述の漫画はほとんどヤフオクで入手しました。 
 
漫画は読むのも「集める」のも好きなので、今度また漫画ネタで記事でも書こうかな。 
 
  
 
…と、こんな感じで毎日だらけた生活を送っています。 
 
ああ、なんか無性に麻雀がしたい…w