【ブラウザ三国志】オワコン三国志

ブラ三メンテ2
 
 
このお知らせが出たのは22日の1:15くらいです。 
 
「18時には何らかの経過をお知らせ致します」 
             ↓ 
「19時には何らかの経過をお知らせ致します」 
             ↓ 
「20時には何らかの経過をお知らせ致します」 
             ↓ 
………………以下ループ。 
 
で、25時まで来てやっと出たのが冒頭のお知らせでございます。 
8時間待たされてこの結果…(´・ω・`) 
 
 
 
↓一説によるとこれが原因らしいです。 
Amazon EC2の米国東海岸データセンターで障害、利用サイトに影響  
 
 
AQインタラクティブが悪いわけじゃないとしても(このサービスを選択した責任はありますが)、 
今日の為にスケジュール調整してた人なんかは不満爆裂間違いなしですね…。 
 
さて、どう収拾つけるのやら。

【ブラウザ三国志】5&6鯖5期目がスタートしたものの…

本日15時より5&6鯖の5期(6鯖は実質4期目)がスタートしております。 
 
廃人の方々が15時より必死で色々やっているわけですが…。 
 
 
ブラ三メンテ
 
 
 
これは無いわー。 
 
うちの同盟は過去最速の砦攻略記録が達成出来る見込みだったのに、 
このせいで達成不可…少なくとも記録が遅くなるとか。

【天鳳】逆確変

3月9日天鳳
 
 
4連ラスくらいました。-420pとか痛すぎ(´・ω・`) 
 
調子が良いと押せ押せになってしまう癖がオレにはあるようで、 
5巡目、オタ風の西を鳴いてる親に「まだ大丈夫だろう」とダブ東を切ったらそれが18000放銃。 
オレの手は自風北バックの糞手だったので、少なくともしばらく東は抑えておくべき場面でした。 
当たらなくても鳴かれるだけでかなり痛いですし。 
 
で、この半荘はそのままラス。 
 
03/09 | 牌譜 | 特南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2011030903gm-0029-0000-3adfc33d&tw=0 
4位 A:RADA(-52.0) B:nutsu928(+14.0) C:CANK12(-27.0) D:funky@32(+65.0) 
 
そしてここからボロボロに。 
手がかち合って負けるのは勿論、安全そうな牌で刺さったり、周りがやたらツモったりとか。 
最悪だったのが、親番で下家からダブリーが入り、ツモられてそれが倍満。 
 
どうやら六段への昇段すら一筋縄ではいかないようです。 
 
 
…鳳凰卓まであと1755p