RO復帰

この間の土曜日にROのオフ会行ってきました。 
オフと言ってもほとんど会った事ある人ばかりでしたけどね。 
で、やっぱりROの話を聞いていると凄い面白そうに感じるわけで…復帰したくなりましたw 
まぁ元々大型パッチ時に復帰する予定だったわけですけれどw 
 
オフは焼肉→オールカラオケだったのですが、諸事情によりオレはオール前に帰宅。 
次こそは参加したいと思いますヽ(`д´)ノ 
 
 
んで日曜日は誕生日でした。 
「またつまらぬ歳を取ってしまった…」という感じです(´Д`) 
祝ってもらえたりするのは嬉しいですけどね♪ 
 
 
そういうわけで、パッチと同時にRO復帰しましたー(´∀`) 
しかしちょっとチャットしただけで街から出ないまま終了w 
あと最初チャット窓が消えたの直せなくて焦ったwww 
会話ウィンドウは普段右下に配置してあるので、 
ウィンドウ自体をドラッグしないと右側にあるアイコンに気付かないという罠でした。 
 
システム面の変更点と言えば、試していないのですがPTウィンドウの名前クリックでスキルかけられるようになったらしいですね(ついでにHPバーも出るように)。 
プリやってる人からすればこれはかなり助かる機能じゃないかと。 
キャラが重なってても支援かけられますし、何より順番にかけていけるので、無駄に重複してかけたり誰かにかけそびれるって事もかなり減らせるでしょうから。 
 
パッチ時って、パッチ変更点スレとか配置変更情報スレを見てる方が楽しいんですよねぇ。 
こんなのオレだけかもしれないですがw 
スレで情報集めながらこれから何しようか考えたいと思います。 
 
あとカード帖のテーブルが変わった様で、少々値上がりしています。 
実は休止前に仕込んであったので(売りそびれたとも言うw)、売るなら今かなと。 
マヤパcとかデビリンcとか出る(らしい)ので、これから値上がりする可能性もありますが。 
 
 
 
カイジ&ネウロアニメの話はまた後でw 
 
 
 
 
 
おまけ。 
 
レモン垢とおもち垢にカムバックキャンペーンが適用されてました。イラネwwwww 
 
 

5件のコメント

  • 誕生日おめ~
    20過ぎたら微妙ですねぇ、誕生日w
    30過ぎたら微妙どころか恐ろしくなるのか、とか考えると今から気が沈みそうw
    あと俺もカムバックのメール来てましたw
    捨てましたw

  • ヘブン

    ばっか、誕生日にかこつけて
    おいしいものを食べたりするのがいいんじゃないか!
    30過ぎたあたりから1の位のカウントが
    酷く曖昧というか、わからなくなるZE!(「゚Д゚)「
    カムバックメール、即捨てワロタ(゚∀゚)

  • >フレディ
    どもです(´∀`)
    誕生日はもう複雑な気分でいっぱいですが。
    友達と集まる理由になったり、祝ってもらえたりするのは嬉しいんですが、
    それと同じくらい、歳を重ねるのが悲しいです…w
    カムバック即捨てはオレもワロタw
    >ヘブンさん
    そうなんですよね。そこはメリットというか良い点なのですがw
    30過ぎたら歳とかどうでも良くなりそうですね(´Д`)

  • ばっしゅ

    お!オフ会やったんか~!
    花見オフの時は誘ってクレよな!
    前にちょいカイジの台打ったけど、
    なかなかおもろいねw
    カイジより兵藤の方が好きかもw

  • >バッシュさん
    ホントに今更ですがレスを(;´Д`)
    オフ会は定期的にあったりしますよw
    はうさんとかも毎回参加してるので、はうさんに声かけてみては?
    というかオレがバッシュさんに連絡する方法がないんですがw
    カイジのパチは打ってみたいと思いつつ、パチンコはほとんど打たないので手が出ません。
    デジ羽スペックのもあるみたいなんで、いつか打ってみようかな。

コメントを残す