らぐなろくおんらいん

前の記事のコメントが伸びていたので、遅くなりましたがこちらでレスをw 
 
 
>ヘブンさん 
Jさんは残念ながら別鯖ですw 
 
ADSセットは自分で製薬するのが1番いいでしょうね。 
資金さえあればJobはADS狩りで上げられるのでしょうが…。 
ケミやクリエは専門外なのでどう狩ればいいのか分かりませんw 
 
植物栽培は草の方は取らなくてもいいと思いますが、 
きのこは色々用途がありますし取得した方がいいとオレは思います。 
 
拳聖の特化武器は本ですね。集めるの超めんどそうですw 
 
 
 
>Jさん 
餅の替わりにレモンやイチゴとかのSPだけの回復剤じゃダメなんでしょうか? 
まぁ拳聖はやってみたいですが本格的にやるかは微妙なとこですw 
 
っていうかRO自体やる時間がないかも…。風来のシレンDSが楽しくて(ぉ 
 
アサクロの件ですが、 
リンカーの存在意義はおそらく魂だけなので、2PCならソロでも出来るかと。 
即湧きが食えれば理論上時給60Mはいけますね。 
アサスレでは教範使って時給114Mという報告を見ましたし。 
ただ、時給の定義が微妙なところなんですけどね。魂切れるごとに戻っているなら、 
狩場に戻るまでの時間を入れるか入れないかというのがありますし。 
狩場に戻るまでの時間も含めた実質的な時給で言うと60Mは厳しいかもしれません。 
 
また、Lv90以上での話なのと拳聖よりも更に費用がかかるというデメリットがあります。 
下手だと効率出ないまま金ばかりかかり…。これは拳聖も同じかもしれないですが。 
 
オレは悪魔化前にちょっとだけ試しましたが、 
下手糞だったのでハエ飛び狩りで教範無し時給20Mくらいでした(´Д`) 
今から練習して狩るつもりはあまりないです…。 
 
_____________________________________ 
 
 
 
もうすぐベインスパッチですなぁ。 
実は某アイテムを転売目的で少々仕込んであるのですが、値段上がるだろうか。 
 
ちょっとリアルの方でやらなきゃいけない事が多いのと、 
今は空いている時間は風来のシレンDSに費やしているのでRO復帰はもうちょい先かもw 
 
  
 
そういえば今日はカイジとネウロアニメの日だ。忘れずに見なければw 
 
 

6件のコメント

  • ヘブン

    ふんふん、そうか~
    一度は諦めたキノコ…
    取るか~
    PP4でいいよな!
    ウン、そうしよう!
    青PPとかしないでしょ!
    今はそんなに悩まずともキラキラがあるからいいんだろうけど(´・ω・`)
    いろんなキャラに手を出しすぎてお金がなくなったなー!
    ま~そのキャラ達が育ってきたらまた貯めるか~
    Jさん別鯖でしたか~残念(何

  • 個人的な意見を言わせてもらうと「きのこ>>青PP」ですねw
    手間さえ惜しまなければきのこ栽培でお金稼ぎも出来ますしね。

  • J

    Loki鯖在住なのです(´・ω・`)
    温もりガリオン狩りは、ガリオン+取り巻きのロウィーンに対し温もり特攻する事になるんで被ダメかなり多いと思います(´・ω・`)
    まぁステ・装備ほぼ完成状態ならば殲滅速度・高Def装備で被ダメ減らせると思いますけどw
    とりあえずSTR>AGI>ちょVITの転生直後拳聖、支援・奇跡無しで10分程度でお魚50~100、餅240位消費しますねー
    STRがまだ全く足りてないのと非PTなのでこの位おもち食べてますがSTR120+ダブルサイン+複数人PT(スキル:ファイト)+アスムで恐らく魚とSP回復剤でもいけると思います
    というか初心者なんで知識もあまりに適当だったり・・・w
    それから過去に書いた資産1G所持してから云々ってのはまぁ大袈裟でした\(^o^)/

  • ヘブン

    ですな~
    じゃキノコ取ろうかな。
    その前にADS10取らなきゃだけど(゚ε゚)
    まだ6だかそのくらい。
    せっかくソロボス狩しようと思って
    ADSクリエこしらえたのに、未実装だけど
    ボスのvitが30になるとかΣ(゚Д゚)
    まぁその分投げればいいじゃない、なんだけどさ!
    Lokiでしたか(´・ω・`)
    Lokiにはキャラいないなぁ(’’
    新職業もたまには試してみるかなぁ…
    もうね、忍者ガンスリテコンあたりからやったことないから!

  • >Jさん
    なるほど。親切にどうもです(´∀`)
    餅は500zのときに全財産で15万個買ったのですが、
    全部転売してしまいましたw
    やるなら魚とSP回復剤両方積んで頑張るかなぁw
    >ヘブンさん
    23日のパッチでボス大幅強化&vitダウンのADS対策が来るんで、
    狩るの結構厳しくなるかもです(ボスによるでしょうけど)。
    狩れるとしても、アイテムドロップ率が上がるとはいえ
    ADS投げまくって狩ったら赤字になりそうな気がしますw
    新職業はオレもリンカー以外はやってないですねぇ。
    忍者もガンスリもそこそこ面白いという話は聞きます。

  • ヘブン

    あらーもう23日のパッチでなるんだ~
    んま、ADSのダメの依存がIntじゃなくなるとかじゃないならいいや(´・ω・`)
    カードも大量実装みたいだしね。
    マターリいろんなキャラ育ててみるかね~(゚Д゚)

コメントを残す