久々にROの話

mixiのプロフィールちょっと変更してみました。ほとんど変わってませんが。 
 
 
ROの話。 
 
今月23日にベインスパッチが来るみたいですね。 
色々楽しみな要素があるので、もう少ししたら復帰しようかと思います。 
やる時間があるかは分かりませんが(;´Д`) 
 
今1番やりたいのはDSのシレンなんですが、ちょっと忙しくてシレンも出来てなかったり。 
今日はちょっとは進められそうな感じ…かな。 
 
 
 
ROはしばらく離れているうちにアサクロを育てる気もなくなったので、 
何か新キャラでも作って遊ぼうかなと。 
 
考えてるのはケミと拳聖。 
ホム作って遊んでみたいのと、噂の高時給の拳聖はどんなものなのかなとw 
 
もうRO歴も大分長いんですが、やった事ない職沢山あるんですよねぇ。 
騎士、クルセ、ローグ、WIZ、バード、ダンサー、 
モンク、拳聖、ガンスリ、忍者、スパノビは全くやった事ありませんw 
やった事ある職にしても半端なのばかりで、完全に理解しているのはアサとプリだけです。 
 
剣士系とか面白そうだとは思うんですが、飽きそうな感じがw 
まぁ作業のような狩りは別に嫌いじゃないんですけどね。 
ハマり込むと廃人になるタイプの人間ですw 
 
 
 
とりあえず復帰したらよろしくお願いしまするm(_ _)m 
 

7件のコメント

  • kiti

    モンク作ろうよ文句(/ ̄Д ̄)/うぉー
    はよ ROでもRADAちんに逢いたいぜ(/ ̄Д ̄)/おぅー
    紫の箱用意して待ってる!!!
    後は時間合うかどうかだな(´・ω・)

  • ヘブン

    プリとアサしかってΣ(゚Д゚)
    ぬくもりは興味深いよね~
    だけど、餅がいくらあっても足りないらしいね!
    しかもオーラまで公平してあげます屋さんとかいるらしいね!
    拳聖のキャラグラフィックがもっといかしてればやってたかもしれないけども…
    ヘブは2体目のケミを作ったよ!
    今度は製造だ!

  • J

    資産が1G無いのに温もり狩りに手を出した俺は負け組
    商人セットで消費抑えれるっぽいですが今はとんでないものに変化しちゃうそうなんで厳しいようです(・ε・)

  • レス遅くなってすいませぬ(´Д`)
    >きっちー
    モンクは50転職がめんどそうでw
    興味はあるんですけどね。阿修羅とか作ってみたいし。
    >ヘブンさん
    クリエはどうなったんですか?w
    温もりが面白そうなんで拳聖やってみたいんですよねぇ。
    逆に言うとそれ以外に興味はないんですが(ぉ
    効率厨ですいませんw
    >Jさん
    ちょwww1Gも資産ないと持たないんですか?
    拳聖用の装備とかほとんどない上に現金は100Mもないんですが、これじゃ厳しいですかね?
    一応回復剤とかは溜め込んでありますが。
    商人セットはノーマナーになりそうなので使う気はないです。
    揃えるのも面倒ですしね。

  • ヘブン

    クリエは75くらいかな~(゚Д゚)
    ADSのダメ依存がIntなんだけども
    そうするとね、宝剣でホム共闘でレベルあげって形になるのね。
    ♪でもでもだっけっど
    ホムが強すぎて
    Jobがぜんぜんはいらねぇ
    でもそんなの関係n(ry
    Jobください(´・ω・`)あと5くらいでADS10なんだ!
    ンマーそんな感じで、ADS狩りでもすっか。
            ↓
    露店で塩酸と火炎瓶いつでも売ってるわけじゃないんんだよね。
            ↓
    一撃30kか~自分で製造すればいいんじゃね?
            ↓
    Lv67製造ケミ育成中(゚Д゚)←今ここ。
    ヌクモリストは餅1択って噂ですよ!(゚∀゚)
    あと特化武器が本だっけ?(゚Д゚)

  • J

    遅レスですがw
    常に餅でSP回復しないといけないので使う人は1時間で1000個以上使うんじゃないんでせうか・・・w
    クリエがいればきのこ200本程植えてもらって奇跡発動できるので更に効率うpできますけども(・ε・)
    それから拳聖よりもアサクロのが効率出るんですかね?w
    知り合いがリンカと組んで生体で理論上自給60M出るとか出ないとか言ってたような・・・

  • ヘブン

    >Jさん
    植物栽培、転生前は絶対取る!!!!!!!
    って思ってたんですけど、
    ホムセット+ADS+PP+バイオプラント+フルコート
    でかっつかつなんですよねー(´・ω・`)
    いや!でもPPとプラント4止めなら
    植物栽培2取れるな…
    Job70前提ですけどΣ(゚Д゚)
    つーてもまだADS10も取れてないんで、夢のようなお話ですけども(´・ω・`)
    きっとJさんがきのこ取らせてくれるはず(何

コメントを残す