【ポーカー】2018年はどうポーカーと付き合うか

また半年以上更新が空いてしまった。

もう去年の話になってしまって今更だけど、WSOPはボロボロでした。
今回もサテ全滑りで、メイン以外に出たトナメも全然ダメ。
メインもday1こそ良かったものの、day2からイマイチなプレイを連発してday3前半であえなく終了。

今年もメイン時期に2週間くらい行く予定。
メインサテが10連続以上滑ってるので、とりあえず一度くらい通過したい。
サテスキルが発揮できる終盤まですら一度も辿りついてないのはなんなのか…。

オンラインの方は、正直ホールデムのキャッシュは諦め気味。
SnowieやPioSOLVERの普及で全体的なレベルの急激な上昇が始まってる気が…。
高レベルの戦いはそれはそれで楽しいけど、今はついていくモチベが湧かない。
しばらくはトーナメントだけやりつつ、プロモとかで気が向いたらちょっとキャッシュという感じで。

2件のコメント

  • eranvital

    たまーに、こっそり読んでます笑
    今年はサテ通過できることを祈ってます。
    家庭内サテの通過率は優秀すぎる気がしないでもないですが笑

    • rada rada

      どうもですw
      全然更新してないブログですみません(^_^;)

      今年はいい加減サテ通過したいですね。1回通過しても通算だと赤字のままですが…。
      家庭内サテはそもそも通過できそうなものしかレジストしないようにしてるのでw

コメントを残す