【ポーカー】25NLの森

1月23日成績

勝てねーぞクソが!(2回目

久々の更新となってしまったが、無論ポーカーは毎日のように打っていた。
10NLは恐らく勝てるようになり、25NLにレートを上げた途端また勝てなくなった。
 
10NLで負けていた時はルーズアグレッシブ(のつもり)でプレイしていたのだが、タイトアグレッシブになるよう意識してハンドを絞っていたら勝てるようになった。

以下が収支グラフ。
緑線が実収支、橙線が期待値(以下EV)、赤線がショーダウンまで行かなかった場合の収支、青線がショーダウンでの収支。
EVがプラスに転じたのでそこで10NL卒業。

10NL総成績グラフ

後半12000ハンドくらいがタイトアグレッシブでの結果。
EVで100ハンドあたり12bb程出ていたので十分勝っていると言えると思う。
12000ハンドじゃまだ少ないのだけれども、資金難なわけでもないのでさっさと上のレートに行きたかったw
低レート程レーキ(場代)の率が高いっていうのもあるし。
 
 
そして以下が25NLでの収支グラフ。

25NL総成績グラフ

はい、大変な事になってますねぇ。
最初こそ10NLと同じタイトアグレッシブ打ちでいけるかと思いきや、途中から完全に相手に上手く打たれてる感じでボロボロに。

ちなみに全部9maxテーブルで打っている。
ロックレベルまでハンドを絞るスタイルで今打っているのだが、やや成績が安定してきた気がする。

ハイパーサテやSnG等やりたい事は色々あるのだが、とりあえずは25NLの収支をプラスにしたい。

コメントを残す