【ブラウザ三国志】オワコン三国志

ブラ三メンテ2
 
 
このお知らせが出たのは22日の1:15くらいです。 
 
「18時には何らかの経過をお知らせ致します」 
             ↓ 
「19時には何らかの経過をお知らせ致します」 
             ↓ 
「20時には何らかの経過をお知らせ致します」 
             ↓ 
………………以下ループ。 
 
で、25時まで来てやっと出たのが冒頭のお知らせでございます。 
8時間待たされてこの結果…(´・ω・`) 
 
 
 
↓一説によるとこれが原因らしいです。 
Amazon EC2の米国東海岸データセンターで障害、利用サイトに影響  
 
 
AQインタラクティブが悪いわけじゃないとしても(このサービスを選択した責任はありますが)、 
今日の為にスケジュール調整してた人なんかは不満爆裂間違いなしですね…。 
 
さて、どう収拾つけるのやら。

コメントを残す