【天鳳】逆確変

3月9日天鳳
 
 
4連ラスくらいました。-420pとか痛すぎ(´・ω・`) 
 
調子が良いと押せ押せになってしまう癖がオレにはあるようで、 
5巡目、オタ風の西を鳴いてる親に「まだ大丈夫だろう」とダブ東を切ったらそれが18000放銃。 
オレの手は自風北バックの糞手だったので、少なくともしばらく東は抑えておくべき場面でした。 
当たらなくても鳴かれるだけでかなり痛いですし。 
 
で、この半荘はそのままラス。 
 
03/09 | 牌譜 | 特南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2011030903gm-0029-0000-3adfc33d&tw=0 
4位 A:RADA(-52.0) B:nutsu928(+14.0) C:CANK12(-27.0) D:funky@32(+65.0) 
 
そしてここからボロボロに。 
手がかち合って負けるのは勿論、安全そうな牌で刺さったり、周りがやたらツモったりとか。 
最悪だったのが、親番で下家からダブリーが入り、ツモられてそれが倍満。 
 
どうやら六段への昇段すら一筋縄ではいかないようです。 
 
 
…鳳凰卓まであと1755p

コメントを残す