【ブラウザ三国志】飛将チャレンジ

ブラウザ三国志を始めてから1年が経過しました(2010年2月22日開始)。 
1年も続けてるんだなぁ…と感慨深くなります。 
 
今期で引退しようかと思っていた頃もありましたが、 
恐らく来期もダラダラ続けるんじゃないかと思います。 
 
そんなわけで来期に向けてレベリングを今期もするわけですが、 
1期目からお世話になっていた魏延さんを先日売却してしまいました。 
165%UPの猛撃Lv10が付与されており主力だったのですが、C張飛に槍極撃を付与出来まして、Lv10まで上げて190%UPとなったので魏延さんにはTPになってもらう事に…。 
 
 
 
 ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道 
 荷馬車が ゴトゴト 魏延を 乗せてゆく 
 かわいい魏延 売られて行くよ 
 悲しそうなひとみで 見ているよ 
 ドナ ドナ ドナ ドナ 魏延を 乗せて 
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる
 
 
 
 
魏延売却
 
15000TPで売れたぜヒャッハー!! 
 
 
 
 
他にも色々売ったりして貯めたTPを全て突っ込んで買ったのがこちらのお方。 
 
SR張遼2
 
覇王の進撃持ちのSR張遼さん! 
 
 
 
SR張遼
 
32198TPでお買い上げ(´Д`) 
 
 
 
勿論狙うのは隠しスキルの飛将です。 
 
飛将があるかどうかで序盤の展開に天と地ほどの差が出ます。 
我々OGame同盟が今期城を4箇所包囲の1箇所隣接で5箇所ゲット出来たのも、 
開始初日から飛将持ちの方々が鬼のような動きをしてくれたからに他なりません。 
 
ちなみに前期終盤にも15000TPでSR張遼を買って飛将チャレンジをしたのですが、 
9%のハズレを引いて失敗しています↓↓ 
前回の飛将チャレンジ
 
 
 
今度こそ…! 
というわけですが、何しろ確率が5割弱と微妙なだけに、嫌な予感しかしないわけで…。 
 
 
飛将チャレンジ1
 
成功率は48.18% 
 
 
 
 
結果は…………… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛将チャレンジ2
 
 
 
 

 
 
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

3件のコメント

  • baro

    今後ますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

  • なばば

    ああ

  • >baroちゃん
    ありがとうだお(´・ω・`)
    >なばばさん
    ああ

なばば にコメントする コメントをキャンセル