アーツという名の麻薬

今日はBFの記事だけです。 
OGameと両方書くとクソ長くなりそうだったので、OGameの話は次回の記事で(´・ω・) 
 
 
 
さて、遅くなりましたが前回書いたアーツの報告をしたいと思います。 
 
今回のアーツはかなり重要なため、ちょっと対策らしき行動を取ってみました。 
某所で不吉な事も書かれていましたしw 
 
何をしたのかと言うと、ショートボウ同士でアーツしまくって、 
成功や失敗が連続して起きたりする傾向があるのかを検証するというものです。 
半分オカルトが入りますが、BFの確率関係はやたら偏る気がするので、 
もしかしたら何か見出せるかもしれないと思ったわけです。 
 
 
というわけでとりあえずショートボウ×ショートボウのアーツを100回実行。 
 
結果は以下。 
 
 
 
成功   成功   失敗   成功   成功 
成功   成功   成功   失敗   失敗 
成功   成功   成功   失敗   成功 
失敗   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   失敗   成功   成功 
 
成功   成功   成功   成功   失敗 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   失敗   成功   成功 
失敗   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
 
成功   失敗   成功   失敗   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功  大成功  成功 
成功   成功   成功   成功   失敗 
 
成功   成功  大成功   成功   成功 
成功   失敗   失敗   成功   失敗 
成功   成功   成功   失敗   成功 
成功   成功   失敗   失敗   成功 
成功   成功   失敗   成功   成功 
 
 
 
書いてたら成功の「功」の字がゲシュタルト崩壊してきた…(´Д`) 
 
 
それはともかく、この結果から何か法則性を見出せるでしょうか。 
…残念ながらオレにはランダムな結果にしか見えません>< 
 
ただ、このまま終わるのも何かつまらないので更に50回やってみる事に。 
 
 
 
成功   成功   失敗   成功   成功 
成功  大成功  成功   成功   成功 
成功   成功   失敗   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
失敗  大成功  成功   成功   成功 
 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   失敗   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
失敗   成功  大成功  大成功  成功 
 
 
 
50中大成功が4回。先の100回では大成功は2回だったので随分差があります。 
全然ランダムの範囲内でありうる事象ですが。 
 
結局法則性は見出せず。 
まぁあまり期待はしていませんでしたがw 
150回じゃサンプル数として少ないというのもありますけど。 
 
 
折角なので、200回までやって200回目に本番のアーツを行う事にしました。 
もうなんかどうでも良くなってきてネタに走ったというヤツですw 
 
 
 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   失敗   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
 
成功   成功   失敗   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   成功 
成功   成功   成功   成功   失敗 
大成功 成功   失敗   成功   ?? 
 
 
 
今度はなんかやたら成功が多いです。 
 
200回目に本番のアーツを行ったわけですが、ボタンを押した瞬間、ここまでの199回のアーツでは全く出なかった脳内物質がかなり出た気がしました(*´∀`) 
 
 
さて、どんな武器が出来たのかと言うと…? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神速シンバル00 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か…… あああ~~~…………! 
あ…… 嘘だ…… 
 
夢だろ…… これ…… 
夢に決まってる……………! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところがどっこい……… 
夢じゃありません………! 
 
現実です……! 
これが現実…! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ 
 
 

11件のコメント

  • まさーる

    さすがアウトローッ!
    俺たちにできないことを平然と(ry
    ・・・南無です><

  • これは・・・南無としか・・・
    リセットボタンを押してみては如何でしょう

  • ユリ

    ふざけ…ふざけんなよっ…! 遠藤っ…!(謎
    すごくデジャブです、そしてドンマイです

  • キー㌧が勝ったか…(´・ω・)
    南無です…。

  • Kさん

    あとでクイックロードボタン作っておいてやるよ

  • 空知翼

    これは・・・。
    南無すぎる。

  • ジリオス

    久しぶり。
    これは酷いなぁ。。。
    キー㌧が不吉な記事書いてたもんなぁ。。。

  • 良く見に来る人から

    大成功の次は失敗が無い様に見えますがどうなんですかね?

  • keyto

    ぐにゃぁ~~~
    3回目のアーツで失敗すると踏んでいたのに。2回目で失敗するとは…意外と引き弱だな…RADA2世…。
    さあさあ…がっかりするには及ばない…RADAさんにはまだ資金も素材もある…反転大成功の可能性はまだまだ残されている…
    どうぞ…その夢を存分に追いかけてください…私は…その姿を…心から応援するものです…!

  • ジリオス

    しかしアウトロ組のカイジネタはいつ見ても優秀だなぁ(笑)。

  • 今更だけどみんなコメントありがとう><
    諦めずに同じ組み合わせでアーツし続けるぜ!
    >>8
    確かにそうですね。
    大成功自体の数が少ないのでサンプルとしては少な過ぎますが…w
    次大事なアーツする時は試してみる事にします。

コメントを残す