ネトゲ近況報告

7月に入ってからちょっと忙しくてOgameもBFも満足にプレイ出来ていません。 
特にOgameは海賊すると回収船が帰ってくるまでにかなりの時間がかかるため、 
海賊する時間を取るのが中々難しい…。 
 
それでも宇宙1は数少ない海賊でかなりの利益が出ているのでいい感じで伸びてますが。 
 
海賊001海賊001結果 
 
 
 
 
 
 
海賊002海賊002結果 
 
 
 
 
 
 
海賊003海賊003結果 
 
 
 
 
 
7月入ってからの大きな稼ぎはこの3つでした。 
他にもちょこちょこ海賊してたりします。 
最近は2桁上位とかの自分よりランクが高い人にもちょこちょこ攻撃を仕掛けてたり。 
 
 
 
7月11日宇宙1ポイント 
 
 
ポイントはついに100万を突破しました。ランクも2桁に。 
今のペースなら50位くらいまではあっさりいけそうですが、 
そこから先は上を喰っていかないと無理かもしれません。 
 
 
 
前回の記事で書いた武器リサーチLv15が完了して今度はシールドLv14を開始しました。 
これが終わったら戦闘リサーチはもうやらないかもw 
 
戦闘リサーチ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~宇宙2~ 
 
 
7月11日宇宙2ポイント 
 
 
現在のポイントがこんな感じ。 
2桁には戻れましたが自分の宇宙1にランクを抜かれるという始末w 
7月に入ってからまともに海賊していない影響が出てます。 
 
 
あとまた謎のミサイル攻撃がありました。 
今度も直接襲った事はない相手でしたが、mayの人だったので誰かの報復だったのかも。 
 
ミサイル001 
 
 
 
 
 
 
悲しい事に防衛は全く無かったのですがw 
これまでにもミサイルが飛んできた事は何度もあったのですが、 
何故か毎回その前のスパイとかないんですよね。 
 
ホントよく分かりません(´・ω・) 
 
 
 
 
 
~BF~ 
 
アーツの準備が完了しました。 
今日帰ってきたらやりたいと思います。 
 
神速シンバル40金の黒閃40 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず失敗だけは勘弁w 
これが終わったら世代してフェアリーダンサーになり、完成品を育てる予定です。

4件のコメント

  • まさーる

    ★神速シンバルを作成しました!・・・が、残念ながら失敗です。
    ライフドレイン&クリで失敗と予想(ぁ

  • OGame始めたばっかのときに「二桁ランカー目指して…」
    とか言ってたような気がする。
    まさか本当になってしまうとは思わなかったけどw
    アーツの方は普通に成功でドレインならずに必殺5%かなw
    攻撃力は277と予想してみるw

  • masai

    更新乙~
    この調子で定期更新を目指すんだ!

  • >まさーる
    必殺1%同士だからクリにはならないんだぜ!
    >フレディ
    そういえばそんな事も言ってましたね。
    達成するためにかなりの時間をOgameに費やしましたがw
    アーツはもう完了しましたので、とりあえず次の更新をお待ち下さい><
    >masai
    乙ありw
    毎日は無理でもお互いもう少し頑張りたいものですなw

コメントを残す